らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

半日断食で6キロ減るまで⑧

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本格的に半日断食をするようになって

排便が安定してでるようになりました♪

 

 

たまに出ない日もありますが

1日に1回は排便があります。

 

 

排便がない日は

空腹感をものすごく感じ

 

きちんと排便がある日は

ほとんど空腹感を感じません。

 

 

半日断食をするようになり

排便や空腹感など…

自分の体の変化を

より注意深く意識するようになりました。

 

 

2月9日から本格的に半日断食を始め

5月11日現在

 

体重は59キロから53キロへ♪

 

約3ヶ月で

約6キロ減りました!

 

 

 

現在も半日断食は

もちろん継続しています

 

 

51キロ台まで減らして

51キロ台をキープしたい思っています。

(身長161センチ)

 

 

 

ひどい頭痛は今のところ

ありません♪

 

 

軽い頭痛はありますが

市販の頭痛薬で治まりますし

頭痛薬を飲む回数が

ぐっと減りました!

 

 

続けていくことが大切だと

思っていますので

半日断食は心身の健康のために

継続していきます。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。