らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

オンライン英会話レッスンに最適なヘッドホンを見つけました

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

オンライン英会話を始めて約1年がたちます。

 

 

愛用していたイヤホンの調子が悪くなり

片方からしか音声が聞こえなくなってしまいました…。

 

 

片方からしか聞こえないけど

 

片方からは聞こえるし…と

 

オンライン英会話のレッスンを受けたところ

ものすごく不便でした…。

(当たり前ですよね…)

 

思いきってイヤホンを購入することにしました。

 

色々ネットで検索しました。

 

選択肢がありすぎるのも

選ぶのに労力を使い…疲れますね。

 

 

散々迷ったのですが

口コミの評価も良く

お値段もリーズナブルな

ヘッドホンに決めて購入しました♪

 

 

音声もクリアに聞こえますし

こちらの声も

オンライン英会話の先生には

きちんと届いているようで

安心して満足しながら使用しています。

 

 

 

ヘッドホンをつけていると

若い頃働いていた

コールセンターを思い出してしまいますが…。

(コールセンターでは色々と経験させてもらいました…)

 

新しいヘッドホンを購入し

地道に楽しみながら

オンライン英会話を継続しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。