らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

半日断食で6キロ減るまで⑦

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

真剣に半日断食に取り組み始めて

20日後には…

体重が3キロ減っていました。

 

 

これまでは1キロすら

減量することができなかった私がです!!

 

 

まずお腹周りがすっきりしました。

そしてこれまでパンパンだった

ジョガーパンツの

太ももとお尻にゆとりができました!

 

 

自分でも体が軽くなっているのを感じました。

 

体重が減り始めると

モチベーションもあがってきます♪

 

たま~に

間食(甘いもの)を食べたりしてしまいますが

食事の量や質には

気をつけるようになってきています。

 

長いので次へ続きます。