らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

半日断食で6キロ減るまで④

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MRIの検査の結果は

年相応の脳ということでした。

 

前回と前々回と同じです。

 

 

今回検査してもらった

血液検査と尿検査で

問題のある箇所を

指摘されました。

 

 

正直ショックでした。

 

今までは

健康診断で血液検査と尿検査を受けても

異常なしがあたりまえで

 

私は疲れやすいけど

 

健康体だと思っていたからです。

 

 

お医者さんは

「食事を改善すれば

すぐに問題のある数値は改善するよ」と

言ってくれました。

 

 

若い頃と同じような

食生活や生活習慣では

40代半ばになるとダメだ…と

悟りました。

 

 

脳に異常はないと点は

ホッとしましたが

 

年相応の脳ということは

脳も確実に年齢を重ねているんだ…

と思い少し悲しい気持ちになりました。

 

長いので次へ続きます。