らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

半日断食で6キロ減るまで①

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

半日断食をやるぞと言いながら

実行できずに数年がたち…

 

間食もやめられず

甘いものを食べ放題の生活をしていました。

 

 

 

身長161センチで体重はほぼ60キロ…。

 

鏡でみる自分の体型がイヤでたまりません。

 

 

飛び出たお腹に

腰回りとお尻と太ももに

脂肪が付き放題。

 

 

頭痛もひどく

市販の頭痛薬を

ひと月に15回以上飲むのが普通という

生活を送っていました。

 

 

自分の体型を変えたい

甘いもの間食をやめたい

健康的な食生活をして

 

心身ともに健康になりたい

 

なによりも頭痛とさよならしないと思いながらも

 

なかなか変えられない食生活。

 

 

 

ところが

あることがきっかけで

半日断食に本気で取り組む

決心をするのです。

 

長くなりそうなので

次へ続きます。