らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

半日断食で6キロ減るまで②

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3~4ヶ月に1回の割合でおそってくる

恐怖の頭痛…。

 

 

激しい痛みではなく

鈍い痛みなのですが

市販の頭痛薬が効かずに

3~4日程続きます。

 

 

いつも決まって

頭の左半分から左目、左の頬骨のあたりが

鈍い痛みにおそわれます。

 

 

明け方にズンズンと痛んだりして

眠れない時は

本当に辛くて涙がでてくることもありました。

 

 

オンラインヨガを受講しながら

ズンズン頭痛の痛みで

涙が流れることもありました。

 

 

40代半ばにもなると

自分の健康に

何かしら不安もでてきます。

 

 

脳神経外科で脳のMRIの検査へ

行く決心をしました。

 

 

今回の検査でMRIは三回目です。

 

前回と前々回は年相応の脳だと

言われました。

 

 

年に1回は検査を受けるように

言われているのですが

 

MRIのあの狭さが苦手で

足が遠のいていました…。

 

 

今回のMRIの検査は

約2年ぶりです。

 

長いので次へ続きます。