らふ子のブログ

のんびり楽しく、心身ともに健やかに。

ライフスタイル

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私は現在、パートで週に2~3日働いています。

 

 

パートなので短時間ですし、

 

土日祝日は休みと

 

子育て中の主婦には

 

とてもありがたい働き方です。

 

 

 

仕事は楽しんでますが、

 

肉体労働なので

 

帰ってくるとぐったりです。

 

 

 

40代という年齢と

 

もともと疲れやすいという体質なので

 

いつまで働けるのかなという不安が

 

いつも頭をよぎっていました。

 

f:id:la-france2021:20211002132231j:plain

 

人生100年時代と言われていますし、

 

年金の受給年齢も引き上げられています。

 

 

 

半日断食で、

 

心身ともに健やかに

 

のんびりと楽しく

 

年齢を重ねて生きたいと

 

心から思います。

 

 

 

半日断食で

 

心身ともに健康に

 

そして小食という

 

愛と慈悲の行為を続けて

 

少しでも世の中のお役にたてたら嬉しいと

最近は思うようになっています。