こんにちは。らふ子です。
実は数か月前から
突然胃がキューっとつかまれるような感覚に襲われることがありました。
月に一度
二〜三日ほど続くその痛みに
日常生活は送れるものの
どこか心細さを感じて……。
意を決して
先日初めての胃カメラ検査を受けてきました。
当日は麻酔をお願いしたので
車の運転は控えてタクシーで病院へ。
少し緊張しましたが
気づけば寝ている間にすべて終わっていて
痛みも全くありませんでした。

結果は、幸いにも「問題なし」。
ほっと胸を撫で下ろすと同時に
やはり日々の疲れや自律神経の乱れがサインを出していたのかな
と感じています。
これからは「体を冷やさない」「無理をしない」を合言葉に
自分の体を一番にいたわってあげようと思います。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。